ヘルプ

桜の木の雪を下ろしてあげたい!

写真: 桜の木の雪を下ろしてあげたい!

写真: なつが釣れました~♪ 写真: 犬

大雪ですごいです!桜の木にも雪が被さって寒そう(>.<)庭の木は雪払えるけれど、桜の木はじっと雪溶けるのを待つしかないよね。ずっと冬の寒さを我慢した分、春には綺麗な桜を咲かせることが出来るよ♪その時を待っている!
この前「北の桜守」という映画を鑑賞させて頂きました。戦争の悲惨さや親子の絆に胸が突き刺さる程感動して涙が止まりませんでした。吉永小百合さんが演じられたお母さんが、私の祖母の生き方に本当にそっくりでびっくりしました。私が小さい時に、こういう苦労してきたんだよと祖母が自分の事を話してくれたことがあったんですが、至る所に祖母が経験したシーンがたくさんあって胸にズシンときました。平和の大切さを身にしみて感じました。私のような若い世代が観るべきだと思います。映画終わった後トークされたのですが、吉永小百合さんは本当にとても綺麗で美しい方でした。素敵な大女優さんでした!寒い中、この雪国に来てくださり感謝で一杯です。ありがとうございました。

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • ふみ

    白い花を咲かせているみたいですね(@_@)

    2018年1月24日 21:40 ふみ (8)

  • natsuo

    ふみさんへ。本当ですね!ふわふわ白い花に見える(*´▽`*)冬には冬の美しさがあるのかもしれないですね♪

    2018年1月24日 22:05 natsuo (0)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。